試作1号店のぶろぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から何食べようかな・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ね
冷蔵庫にあるもの(卵、焼き豚、豚肉、ねぎ)+エリンギで
(おいしい)卵とじを作ったわけですが、
今日の夕食で食べきってしまった・・・
さて、明日からどーしますかね。

話変わって、
今日もパチに行っちゃいましたw
朝から行く気はないので、
お昼から。。。
新台じゃない+台数が多いってことで
GO!GO!マリンちゃんは空き台が結構おちてました^^
大当たり0回、回転数270ちょいの台に、、、
この店は再プレーは3,000玉までなのですが、
2,100発打って当たりなしTT
隣の大当たり0回、回転数180くらいの台へ移動。
すべて打ち切って
やっぱり2日連続では勝てないか・・・
って思って保留消化を眺めてたら
最後の最後で当たっちゃったよ!
両隣には誰もいなかったので、玉を借りることもきず、
しかたないので500円分玉を買いましたよσ( ̄∇ ̄;)
確→単
のワンセットだった訳ですが、この時点で引き分けくらい?
続けるかどーか迷うよねぇ〜。
大抵は続けて飲まれて・・・・ってなるんだけどね、
今日は続けて正解!
200回いかないうちに確変ですよ。
確→単→単
ってな感じで引き戻しつつ3連。
その後もうワンセット引いて少し呑ませ
5箱ちょい。
最初の台に1箱呑ませて(!)春夏秋冬に・・・
行きたかったけどやはり今日も満席。
新台なのに客つきの悪い笑ウせぇるすまんへw
1箱のまれつつ1箱とりもどし・・・でドロー。
遊べるコーナーでも大当たり確立が最高のはずなのに・・・
ぜんぜん当たらないんだよねぇ。
マリン続けてたほーが良かった_| ̄|○
中身は悪くはないんだけど物足りない感じ。
なにより遊べるコーナーの台のくせにガセ演出多すぎ!
水戸黄門ばりに「えー」って言えますよ。
しかも確変突入率55%と半分以上のくせに
当たり5回中確変は1回でした。
まぁ、今日1日で見れば勝てたので良かったってことで・・・
これで@4回はお財布レスでパチに行ける〜^^
目指せ貯玉10万発!!(現在1万2千少々)

そーそー、
昨日マンガ喫茶にBLEACH追加しましたので、
本店常連の方はご覧くださいな。
非常連の方は・・・・興味があれば見てくださいな。
アドレスは載せませんけどw
検索してください。「試作1号店」を。
でわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から何食べようかな・・・ 試作1号店のぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる