本日国立大学法人職員のテスト~

ってなわけで、(一応)第1志望のテストだったわけですけどね。
ええ、昨日言ったとーり勉強なんかしてないっすw
なので、結果はお察しください。。。。
とはいえ、今週はストレスが溜まった(ってことにして)ので、
テストが終わってからかな~り遊びました^^
ROやりたかったんですけどねぇ、あれは2日要るんですよ、暇な日が。
なので、無料のネットゲームRED STONEをやってました。
数日前に知り合いに「低スペックできる!」と紹介されて、
それからちょくちょくやってます(って、今回で3回目くらいかな?)。
私はROで「ホムンクルス」を期待して「アルケミスト」なる職業を選択したんですけど、
なんと同時に実装された職業の中でいまだにこの職業だけは
「スキルの大半が未実装」
とゆーとんでもない職業になってしましました。
勿論ホムクルンスも未実装。。。。
これは自分以外の合成生命体を戦わせるスキルなんですがね、
自分楽そーでいぃじゃあないですか!
で、このRED STONEでは「モンスターテイマー」「サモナー」の2職業が
ペットor召喚獣を自分の代わりに戦わせるという職業。
まさに夢にまでみたアルケミストと同じスキル!
ってことで、迷わずこの職業を選んだわけですけどね。
如何せん、自分が弱いと強いモンスターをペットにできない_| ̄|○
今日やっとLv17になった私が連れてるのは、
Lv1の時に戦ったなモンスターですよ!
それくらい弱いやつしかペットにできないんですよ!!!
しかも当分は1匹しかペットにできないので、
こいつを逃がさない限り次の奴をペットにできない!
しかし折角の初ペットだからとっときたいなぁ~・・・・・と思ってしますんですよね。
まぁ、すでにスキル取りに失敗してるよーなので、強さを求める必要もないんですけどね。
どーしても狩りができないよーになってきたら逃がすかもねぇ~。。。。。(つД`)

あー、書いてるうちに日付変わっちゃったなぁ。
私みたいに文才が無いと、文章がまとまってない上に時間がかかるんだよねぇ~。
たいした文章でもないくせにさ。
ここまで読んでくださった方、こんなんで良かったらまた読んでやってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K.S
2005年05月23日 23:49
テストお疲れ!!
まあ、気楽にやればなんとかなるよ。
君ならね♪ってもう試験は終わってるんだよね・・・。
次があるさ!!がんばれ~
ASH
2005年05月24日 17:18
わりと範囲が広いので、
わりとどーにもらなんのよね。
次か。。。メンドイ!

この記事へのトラックバック