PT初体験♪

今日もRED STONEやりました。
ランサーのほぅをやりました。

スタートダッシュは好調だったランサーですけどね、
レベル10を超えたあたりからね
サマナーより(レベルの)上がりが悪くなった気がするんです。

ゆーわけで、いままで断り続けてた
PT勧誘にOKしてみました。
ROと違ってこのRED STONEでは話すよりさきにイキナリPTに誘われます。
今回もそんな感じで突然
「PTに招待されました」
なんて画面に出てきたんでね、OKしたんですよ。
すでに3人くらいいたんで、皆から「よろ」なんてあいさつされましてね、
あせって「yoro」って返しちゃいましたよw
日本語入力だとスキルとか使えないんで、いつも英字にしてるんですよ。
そのせいです。
メンバーは私も含めレベル10~20くらいだったんですけど
リーダー(?)だけ100越えてたりなんかして、
かなり万全のサポートでした^^
ウィザードだったので、HPの回復とかはできないですけど
私たちの武器に属性ダメージ付加してくれるのでメチャ強くなります!
そんなわけで1時間しないくらいでレベルが3くらい上がった上に
PT得点でいつもり良いドロップを手に入れました。

いやぁ、ドロップがよくなるのは(・∀・)イイ!!ですよね。
今日はそこそこまとまった時間があったので、PTに参加してみましたけど、
これからは(時間があったら)積極的に参加したいですね。。。。。。
って、時間があったらROやるんだけどねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック