アクセスカウンタ

試作1号店のぶろぐ!

プロフィール

ブログ名
試作1号店のぶろぐ!
ブログ紹介
試作1号店店長のASHです!
当ブログは試作1号店の1コンテンツとして作られています。
が、日記&雑記なので本店を知らなくても大丈夫です。
が、試作1号店も検索にひっかかるよーになりましたので、
若干放置気味ではありますが、併せて宜しくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハーモニーって今回からなのね
前回に引き続き、歌姫の学園のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 23:07
歌姫の学園発売しましたね
こんちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 21:53
あけおめ(?)
うーむ、3年ぶりの投稿か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:06
ショック!!
壱 朝起きたら日食終わってた。 弐 絶体絶命都市4が発売中止になってた。 参 DLコードの期限きれてた。 ってことで、壱は説明不要ですね。緯度的にいつも見れない北日本で見れて、いつもは見れる九州あたりは雨で見れなかったのは皮肉なものですね。 弐については、なんと大震災の直後に発表あったらしいですね。あの頃は(一応)被災地ってことで、なにかとどたばたしてて見逃してました。。 参については、なんか奥のほーから未開封のゲームが出てきて、初回生産だったらしくサントラのDLコード入ってましたけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 23:12
今晩は
スーパームーンですってよ。 周りに尻尾の生えた人がいたら要注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:36
Twitterはじめました
タイトルは冷やし中華風に読んでね。 「今更?」とか言わないでね。 フォロー専用とゆーかROM専用になると思うので あえてアカウントとか公表しませんが、 「フォローしてくれ!」って方はメールでも送ってくださいまし。 間違ってもここのコメントとかに載せちゃダメよ。 誰でも見れるからねw 公表OKなら止めはせぬが・・。 ちなみにPCでしか見ないから、全然リアルタイムぢゃないってゆーか 夜くらいしか見れないけどねw ってことで、今日は報告だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:47
まだセーフ?
あけましておめでとー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/13 21:45
発売しました!
前回紹介した「SCANDAL VIDEO ACTION」も 遂に発売いたしました! 家用にブルーレイ、車用にDVDと2本も買っちゃいましたw しかしまだ車でDVDしか見てません;; しかも停車中にちょいちょいとw でもやっぱいいですねぇ〜。 ライブDVDとも違う、、、まぁ言葉で説明するのは大変。 アートは心で感じるものだよ。とりあえず見たまえww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 23:02
SCANDAL 初のPV集『VIDEO ACTION』発売決定!! 
気づきませんでしたが、 16日にタイトルのINFOが出てましたw いやぁ〜、 待望の!!って感じですよ。 最近カラオケによくいくよーになって3曲だけPV見れたり、 それからmixiアプリで少しだけPV見れたり、 めっちゃカッコイイんですよ! FULLでいろいろ見たいなぁ〜と思ってたところだったんですよねぇ〜。 皆さんも是非買ってみてくださいな! きっと惚れるっ!!! そしたらそのうち一緒にライブ行きませう^^b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:01
とうとう・・
ども、お久しぶりです。 お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/08/16 21:54
いってきました〜!!
SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」 ファイナルの6/8Zepp Tokyoらいぶ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:44
お元気ですか?
お久しぶりです。 震災後初投稿ですね。 ご無事でしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:57
はろーCQCQ!
あけおめ ことよろ おはらっきー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:18
開通です
こんばっぱー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:35
やっぱり愚痴・・
おはらっきー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 00:13
PCより^^;
こにゃにゃちわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 23:20
ちかれた…
おはらっきー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 22:36
明日から仕事だぉ
こんばっぱ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 23:20
またしばらく・・・
こにゃにゃちわ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:04
てす
こにゃにゃちわ〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

試作1号店のぶろぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる